top of page

川崎駅前のフロンティアビル4階に事務所を移転しました。詳しくはこちらへ

更新日:2023年3月26日

おかげさまで、障害のある子のライフプランサポート協会も設立4年目に入りました。


3年前の2月、さぁ!これから色々なところに働きかけるぞ!と思った矢先に新型コロナで緊急事態宣言。 特に福祉関係は一切訪問もできなくなってしまい、これからどう活動するのか、先が読めず試行錯誤のスタートでした。



最初は仕方なく、オンライン中心のセミナーやZOOMでの面談になったわけですが、そのおかげで、現在は東京・神奈川だけでなく、日本中の方(時には海外からも)に参加していただいています。


今ではもう、一般の会社でも、オンラインがスタンダードになりましたが、最近は少しずつ、リアルでのセミナーや面談のご希望も増えてきました。


オンラインは自宅から手軽にできてよいですが、実際にお会いしてお話できると安心感が増しますよね。


そんなことで、この2月から新たに川崎駅前に事務所を借りることにしました!

1階にSMBC日興證券とナチュラルローソンのある川崎フロンティアビルの4階、アントレサロン内になります。






つきましては、ホームページ記載の住所や特定商取引、プライバシーポリシーの住所も以下の通り、変更させていただきました。


〒210-0007

神奈川県川崎市川崎区駅前本町11番地2

川崎フロンティアビル 4階

一般社団法人障害のある子のライフプランサポート協会



オンラインが苦手な方、会ってお話したい方はこちらの面談スペースを利用できます。

是非ご利用ください。(面談には予約が必要です)



Comments


bottom of page